稼ぐ為、生きる為に節約・投資・収益化の情報発信をします。

30で退職した野郎の節約資産運用ブログ

ビットコインが増えるfreebitco.inの使い方を紹介!

「ビットコインが増える!」

そんな夢の様な話があればきっとそれは詐欺話として疑われますよね(笑)

株や投資信託ですら増やせる方法がないのに同じ投資商品である仮想通貨が増やせるわけないと思うでしょう。

実は仮想通貨にはフォーセットサイトと言う無料で仮想通貨が手に入るサイトがあります。

その中でもフォーセットサイトの「Freebitco.in」はビットコインが多く獲得できるサイトとして有名です。

「絶対ウイルスサイトだろ!」

なんて思うかもしれません。自分が実際そのサイトを1年以上利用したのですが何もトラブルなくビットコインを増やすことができました。

今回はFreebitco.inの特徴、登録方法、ビットコインの増やし方を紹介したいと思います。
※フォーセットサイトはWEBサイトになりますので閉鎖する可能性があります。
 閉鎖後のビットコインの消失等はすべて自己責任になりますのでご了承ください。

Freebitco.inの特徴

歴史の長さ

フォーセットサイトは沢山のサイトがあります。

国内、海外にもあるのですが有料会員登録が必要だったり全然ビットコインが増えなかったりとサイトごとに還元率がバラバラです。

ビットコイン自体も有名になったのは2015年あたりからで仮想通貨自体歴史が浅いのか、フォーセットサイトも作られてから間もないサイトが多いです。

Freebitco.inはフォーセットサイトの中でも運営期間が長く、今まで何かトラブルがあったという声が全くなかった古くからあるサイトです。

利用者からの好評の声が多く非常に信頼性が高いです。

増やせるのはビットコインのみ

フォーセットサイトはビットコイン以外にもイーサリアムやリップルと言ったアルトコインも増やせるのですがFreebitco.inはビットコインしか増やせません。

ビットコインしか増やせないという事はその分、他の点が優れているそうだ!と期待が出てきますね。

対応店・施設や知名度に関してビットコインが最も優遇されているので正直ビットコイン以外の仮想通貨が欲しいかと言われたらそうでもないんですよ。

したがってビットコインしか増やせないというのはあまりデメリットではありません。

ビットコインを預けるだけで増える

0.0003BTC以上をFreebitco.inに預けると毎日ビットコインが増え、預けた額の年4.08%のビットコインが増えます。

配当金の様に現金がもらえるわけではありませんので他の通貨に換金したり売ったりしない限り税金はかかりません。

年4.08%とそこそこ高還元の為、ずっとFreebitco.inで温めておくのもいいですね。

登録方法

step.1 freebitco.in公式サイトにアクセス

freebitco.in公式サイト

freebitco.in公式サイトにアクセスします。サイトをクリックするとfreeBitco.inのサインイン画面に飛びます。

step.2 メールアドレスとパスワード入力してアカウント作成

E-mail Addressには登録するメールアドレスを入力ください。
特に使用しないフリーアドレスを作って入れるとよいでしょう。

Passwordにはログインする為のパスワードを設定します。
推測されない為にパスワードは複雑にしておきましょう。

Your Referrerはなにも操作せずそのまま。

④キャプチャ画像のイニシャル入力してSIGN UP!ボタンをクリックします。

step.3 Freebitco.inへログイン

アカウント作成が終わると登録したアドレス宛にメールが送られてきますのでメール文のリンクをクリックすれば登録完了です。

完了したら早速ログインしてみましょう。

ログイン画面に戻り、設定したEメールアドレス、パスワードを入力し、ログインボタンをクリックします。

メニュー画面に移れば作業完了です。

 

早速ビットコインを稼いでみよう!

ビットコインの増やし方は大まかに2つあります。

  • ルーレット
  • 金利

金利はビットコインを預けるだけで増やせるので余裕資金があればビットコインを買って預けましょう。

ルーレットはルーレットボタンを押してその数字によってもらえる額が決まります。

とは言っても一番低い賞が当たる事が多く、もらえる額も少ないです。

1時間に1回回せるので結構作業が地道ですね(汗)

ルーレットでの増やし方

step.1 FREE BTCをクリック

ログインができましたら左上のFREE BTCをクリックするとルーレットゲームの画面に入ります。

LUCKY NUMBERをみるとルーレットの数字に応じてビットコインがもらえるようになってます。

2018/7/10時点で一番低いので0.21円ですが、一番上の数字10000を当てれば21000円相当のビットコインが手に入ります。

ビットコインの価格が上がるともらえる量が少なくなります。
価格が下がればもらえる量は増えます。

step.2 reCAPTCHAより認証する

ルーレットのまわし方は赤枠にあるチェックボックスクリックしてチェックを入れます。

そうすると画像認証が出てきますのでその認証を済ませます。

step.3 ROLLボタンをクリック

ROLL!ボタンをクリックします。

ボタンを押すとルーレットが回り数字が表示されます。今回は2944番が出たので一番少ないコインになります。

ルーレットを回すと次の1時間後までは回すことができません。

freebitco.inはもう1年程やってますが、10000はまだ一回も当たった事はありません(汗)

1個上の9886-9985はたまに引くのですがそこから上の番号は全然来ないです。

まぁ現実そんなもんです。無料で手に入るだけありがたいと思えって事です(笑)

金利での増やし方

Freebitco.inは一定金額のビットコインを預けると金利として毎日ビットコインが増えていきます。

Freebitco.inの一番の目玉機能なので是非やっておきましょう。

step.1 EARN BTCをクリック

Freebitcoinのメニュー画面の上にあるEARN BTCをクリックします。

画面に移行して二つの赤枠に注目して見て下さい。

30000satoshi(0.0003BTC)ANNUAL INTEREST RATEとしるしてあります。

30000satoshi(0.0003BTC) Freebitco.inに0.0003BTC以上入っていれば金利が入る
ANNUAL INTEREST RATE 年利回り


ANNUAL INTEREST RATE数字では4.08%と書いてあるのでFreebitcoinに入ってる額の年4.08%ビットコインが入ります。

kazn
意外と利回りが高い!

ビットコインの入金方法

金利を受け取る為にビットコインを送金してみましょう

step.1 DEOSITをクリック

 


実際にビットコインを送金してみましょう。画面上部の赤枠の「DEPOSIT」を選びます。

となりのWITHDRAWが出金でfreebitco.in内のビットコインを送金できます。

この二つのボタンはどのメニュー画面を選んでも必ず出てくるのでいつでもすぐに入出金できるようになってます。

step.2 Freebitco.inへビットコインを送金する


Step1を実施すると赤枠の入金用のビットコインアドレス、QRコードが表示されます。

送金元の口座からFreebitco.inの入金アドレスを入力し0.0003BTC以上の金額指定をして送信しましょう。

step.3 EARN BTCからビットコインが増えているかチェック

入金後は毎日ビットコインが増えてきます。確認方法はメニューの「REFER」をクリックし、下記画像の上の赤枠を見ます。

何日にいくら増えたか記載されてますね。

ちなみに下の赤枠「INTEREST CALCULATOR」を見ると

ACCOUNT BALANCE 現在の所有コイン
DAILY INTERST 一日にもらえるコイン
MONTHLY INTEREST(30D) 1ヶ月(30日)でもらえるコイン
YEARLY INTEREST(365D) 1年でもらえるコイン

とそれぞれ表記されています。

ACCOUNT BALANCEの数字はシュミレーション機能があり、数字を変更するとそれぞれの金利が変更した数字に応じて変わります。

ルーレットで効率よく増やすコツ


ルーレットは一番低い賞がかなり低くそのままやっても時間の無駄だと感じてしまいます。

実は一番低い報酬価格を上げる方法がいくつかあります。

  • 0.1BTC以上の入金で増える
  • reward point

0.1BTC以上、入金すると報酬価格が増えますので、金利目当てで入金させる場合、0.1BTC以上入金させるとお得です。

尚、0.1BTCだろうが10BTCだろうが増える額は同じです。

そしたらrewrd pointでの増やし方をお話しします。

step.1 ルーレットでreward pointsを入手


ルーレットを回すと赤い四角の中にreward pointsがもらえます。

このreward pointというのは貯めて使用する事でビットコインへの交換やもらえるreward pointを更に増やしたりする事が出来ます。

step.2 REWARDSをクリック

reward pointの使い方はメニューの赤枠にあるREWARDSをクリックします。

クリックするとREWARD POINT PRIZESというのがあります。

ここではreward pointの所持ポイントが確認出来たり、使用する事ができます。

step.3 Free BTC BOUNUSをクリック


赤枠の「Free BTC BOUNUS」をクリックします。

クリックすると以下のように利用項目があってそれぞれ消費ポイントや効果が異なってきます。

選択項目 意味 必要ポイント
1000% BONUS 最低報酬額が1000%(10倍)にアップ 3200RP
500% BONUS 最低報酬額が500%(5倍)にアップ 1600RP
100% BONUS 最低報酬額が100%(2倍)にアップ 320RP
50% BONUS 最低報酬額が50%(1.5倍)にアップ 160RP
10% BONUS 最低報酬額が10%(1.1倍)にアップ 32RP

ここではルーレットの一番低い報酬価格の倍率を上げれます。自分が上げたい倍率を選び「REDEEM」をクリックします。

有効時間はクリックから24時間です。ちなみに500%と1000%を選ぶと以下のエラーがでることがあります。

エラー内容はSorry, you are not eligible to redeem this bonus, please pick a smaller one. Play MULTIPLY BTC and buy lottery tickets to be eligible to redeem larger bonuses.と…

Google翻訳した所、「このボーナスを受ける資格はありません。MULTYPLY BTCと宝くじの購入をするとより大きなボーナスと交換できます」と出ました。

ただ、MULTYPLY BTCと宝くじの購入はあまり効率的ではありません。

結果的に、0.1BTC以上入金して再度1000%ボーナスをクリックしたら実行できました。

適用後はメニューの「Free BTC」へクリックし、ルーレット画面に行きましょう。

最低報酬額があがっているはずです。

reward pointを増やす方法

Free BTC BONUSでは多くのreward pointが必要になります。

reward pointはルーレットをすれば貯まりますが1回のルーレットでわずか2reward pointしかもらえません。

Free BTC BONUSの1000%アップでは3200RP必要なのでもう気の遠くなる話ですよね。

reward pointの増やす方法もありまして3つあります。

  • REWARDSから獲得RP倍率を上げる
  • PROFILEの変更
  • 土日限定のRP倍率アップを利用する

これはすべて併用できますので是非やっておきましょう。

REWARDSから獲得RP倍率を上げる

メニューの「REWARDS」から「REWARD POINTS BONUS」をクリックします。

意味 必要ポイント
100 REWARD POINTS / ROLL 1ルーレットにつき100RPの追加ボーナス 1200RP
50 REWARD POINTS / ROLL 1ルーレットにつき50RPの追加ボーナス 600RP
25 REWARD POINTS / ROLL 1ルーレットにつき25RPの追加ボーナス 300RP
10 REWARD POINTS / ROLL 1ルーレットにつき10RPの追加ボーナス 120RP
1 REWARD POINTS / ROLL 1ルーレットにつき1RPの追加ボーナス 12RP

これらは1ルーレットで得られるREWARD POINTに追加でボーナスポイントが得られます。

これもFREE BTC BONUSと同じでクリックから24時間が有効です。

元をとるには24時間以内に12回以上ルーレットを回さなきゃなりません。

ルーレットを行った後は1時間待たないと回せません。

沢山回すコツは1日に多くのルーレットを回せる日に利用すると良いでしょう。一番いいのはやっぱ休日ですね。

 

PROFILE変更で増やす

最初に上のPROFILEを押し、画面が変わったらDISABLE LOTTRY & INTERRESSTをクリックします。

そうするとDISABLE LOTTERYがありますので左のチェックボックスにチェックを入れます。

するとルーレットを回した時にLOTTERY TICKETはもらえなくなりますが、REWARD POINTが通常ポイントに+2ポイント多くもらえます。

またこれとは別に土曜の朝から月曜の朝までの間、REWARD POINTが通常の2-5倍もらえるサービスタイムがあります。

土日は多く回してポイントをがっつり貰っちゃいましょう。

土日のサービスタイムはPROFILE変更の追加ボーナスには反映されません。
あくまで基本ポイントである2RPのみに適用されます。

Freebitco.inの出金方法

英語でやや分かりにくい部分がありますのでFreebitco.inからビットコインを送金する手順をお話しします。

step.1 Withdrawから送金画面へ行く

Freebitco.inのメニューの赤枠の「withdraw」を選びます。

補足

となりのdepositが入金でfreebitco.inのビットコインアドレスが確認できます。
この二つのボタンはどのメニュー画面を選んでも必ず出てくるのでいつでもすぐに入出金できるようになってます。

送金オプション選択に入ります。

手数料 送金速度
AUTO 毎週日曜に指定した金額を自動で出金
SLOW 0.00000320 BTC 6~24時間
INSTANT 0.00001360 BTC 15分以内

「AUTO」「SLOW」「INSTANT」の3種類があり特徴があります。

「AUTO」が毎週日曜に指定した金額を自動で出金してくれます。

「SLOW」は手数料が安い分、送金速度が遅く、「INSTANT」が送金速度が速い分、手数料が高いです。

kazn
SLOWとINSTANTの手数料は4倍ほどの差があるけど日本円で換算すれば高くても5円程度なんですね…

step.2 送金を実行

今回は「SLOW」で送金を実行してみます。

「AMOUNT」の入力欄に送金したいビットコインの数量を入力します。(横の「WITHDRAW ALL」を押すとFreebitco.in内のビットコインの数量全額を入力してくれます)

次に「BITCOIN ADDRESS」に送金したいビットコインアドレスを入力したら2FA CODE(二段階認証)の番号も入力し、最後にWITHDRAWボタンを押して完了です。

ちなみに「AMOUNT DEDUCTED」では手数料と送金額を合計した金額が表示されます。

どれも英文字なんですが表示は親切ですね。

最後に

Freebitco.inの特徴、登録方法、ビットコインの増やし方、出金方法を紹介しました。

海外のサイトなので全部英語になりますが登録方法やビットコインの増やし方は至ってシンプルでした。

ビットコインを預ける事で金利をもらえたり、REWARD POINTを使って効率よくビットコインが増やせるので「ビットコインを持ってるだけじゃつまらない!」と思う人にはとっておきのサイトです。

  • B!