成果報告

2018/11/25~12/1までのせどり状況を報告!

更新日:

2018/11/25~12/1までの1週間のせどり状況を報告します。

この1週間はブックオフ、ホビーオフのみの仕入れでした。

もちろん仕入れジャンルはおもちゃのみで6品仕入れました。

相変わらずこの2店は安定して仕入れて助かってます。

安い商品を多く仕入れられたので来月のクレジット決済額は安くなりそうです。

しかしおもちゃに偏ってる分、検品の面倒くささと欠品リスクがあり、今週も3品の欠品がありました。

欠品リスクを考慮すると本当は新品で仕入れたいんですが中々安いのがみつからないのが現状です。

せどりは当分休みます

せどりですがブログ更新に集中する為、大幅に仕入れを減らすことにしました。

もうからないという事はなく売れるっちゃ売れるんですが、経費精算や特に中古のおもちゃの検品、返品リスクがやや時間効率の悪さを感じブログ更新の両立が難しくなりました。

次からはジャンクDVDをメインに月1ペースと暇つぶし程度の仕入れでやっていこうと考えてます。

ジャンク品せどりは高利益がとれる商品がわんさかある。

こんばんわ。 せどりは新品、中古が主流だと思いますがジャンク品はどうなんでしょうか? ジャンク品はリサイクルショップで格 ...

続きを見る

ジャンク品は高利益が取れる美味しいジャンルですのでたまに行くだけでも小遣い稼ぎにはうってつけです。

後はジャンク品にとどまらず特大の値引きセールとかがあったら気分転換に仕入れとかその位でとどめたいと思ってます。

来月以降の収益状況にかなり影響がありそうです。

大赤字になるのかそれとも仕入れ費用がなくなって寧ろ黒字になるのか楽しみです。

こういう結果になりましたのでせどり状況の報告もしばらくは行いませんがせどりで役立ちそうな記事は引き続き書いていきます。

-成果報告

Copyright© おカネと、時間と、 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.